2010/03/12

素敵なお店、発見♪

この間、子供と一緒に小手指駅付近をぶらぶらしていた時のこと。

西友B館の裏あたりに、素敵なお店を見つけちゃいましたnotes

ANIKULAPOという、ハンドメイドジュエリーのお店。

お店の中はこじんまりとしていて、センスの良いお洒落な雰囲気でしたよ~。

手作りならではの、温かさがあり、一つ一つが生命を与えられて大切そうに並べられていました。


アクセサリーの修理もやってくれるそうで。

ここで購入したアクセサリーの場合は、ずっと面倒みてくれるとか・・・・・(言っていたような・・・)  嬉しいですよねぇshine



オーナーも気さくで親しみやすそうな感じでした。


私は、今は子育ての関係でアクセサリーは身につけられないけれど、子供が大きくなったらまた行きたいなぁ~と感じたお店でした。confident






気になった方は足を運んでみて下さいなring