2011/02/06

ブログパーツ

ブログパーツなるものを設置してみました!


この猫ちゃん、うちのルナ君にそっくり・・・(真っ黒で赤い首輪してて・・・・(*´ェ`*) )



そういえばうちのルナ君は、最近生徒さんに人なつっこいです。


ちっちゃい時は人見知りがすごかった(夫の両親に初めて会った時なんて、びっくりして洗濯機の中に飛び込んだ!)のに、最近は自分から生徒さんにすり寄っていきますheart04




6歳って、人間の年で考えたらもうけっこうな中年?なはずだよね。

いまだに遊ぶの大好きで、甘えん坊です。


今日もちょうちょのオモチャでパタパタしたらハイテンションで遊びまくり、重たいおなかを抱えながらもジャンプを繰り返していましたcatface

着地の時のドスッッという音・・・・。

精神年齢は子供でも、おなかだけは立派な中年だ。



ふだん、あまり遊んであげられないから、今日みたいに遊んであげると妙になつく。(^-^;


私がお風呂に入っている間、ずーっと扉の前で待ってたよcat

2010/03/06

リニューアル。

ブログ、新しくしてみましたhappy01

心機一転、更新頑張っていこうと思います。

本当は「引っ越し」がしたかったんですが、ジオログからの引っ越しはできないみたいで・・・。今までの記事はサヨウナラすることになりました。weep

ちょっと寂しいけど、このブログ、絵文字が充実していて可愛い!

これからもよろしくお願いいたしますnotes

以前の記事は、こちらから見れます。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/animato511 

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ