« もうすぐ春? | トップページ | はてなボックス »

2016/03/17

卒園式

今日は息子の卒園式でした。

3年間通った大好きな幼稚園。
入園したてのころはよく「おきがえができないから行きたくない~」などと朝ごねていましたが、一か月くらいでそれもなくなり、あとはひたすら行くのを楽しみにしていた幼稚園でした!
朝起きれないときでも「幼稚園行かないの?」と声をかけると「いくっっ!」と起きたり(笑)

気づけば卒園。
あっという間の3年間でした。

う~ん!本当に大きくなったなぁ((w´ω`w))heart04

Sotsuen2
熱心で温かい、親密なご指導をしてくださる先生方のおかげで、とても密度の濃い幼稚園生活を送ることができました。

卒園式もあたたかくて良い式だったなぁ・・・

家ではまだまだ甘えん坊でわがままな息子ですが、幼稚園の行事などで見る姿は親の私が見てもかっこいいものでした。幼稚園に成長させてもらった感謝でいっぱい。

卒園式の後の謝恩会では、母たちの出し物も大健闘!
私たちのグループは歌と合奏で、私はピアノを担当させて頂きましたが、とても楽しく、また泣ける本番となりました。
母たちも頑張った一年、これまたあっという間でした~。

4月からは小学生!
まだ何も入学準備に手を付けてませんがね・・( ̄Д ̄;;ヤラナクチャ・・・

Sotsuen
幼稚園で両親に宛てて書いてくれていたお手紙。
アリガト♡


卒園、おめでとう!!


« もうすぐ春? | トップページ | はてなボックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/64505811

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« もうすぐ春? | トップページ | はてなボックス »