« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/18

はてなボックス


1458295774830.jpg

はてなボックスリニューアル(  ̄▽ ̄)shine

今月末のお楽しみ会(ミニコンサート)で使います。箱の中身を手探りで当てるゲーム。

去年、みんなノリノリでやってくれて、それ以来レッスン室でも度々活躍中のこのボックス。

装いを新たに今年も頑張ってもらいます(笑)

手を入れる穴のところ(目隠し)、なんだか主婦には見覚えのあるものが……なんだか分かりますか?
これならへたらずに長く使えそうです!✨

2016/03/17

卒園式

今日は息子の卒園式でした。

3年間通った大好きな幼稚園。
入園したてのころはよく「おきがえができないから行きたくない~」などと朝ごねていましたが、一か月くらいでそれもなくなり、あとはひたすら行くのを楽しみにしていた幼稚園でした!
朝起きれないときでも「幼稚園行かないの?」と声をかけると「いくっっ!」と起きたり(笑)

気づけば卒園。
あっという間の3年間でした。

う~ん!本当に大きくなったなぁ((w´ω`w))heart04

Sotsuen2
熱心で温かい、親密なご指導をしてくださる先生方のおかげで、とても密度の濃い幼稚園生活を送ることができました。

卒園式もあたたかくて良い式だったなぁ・・・

家ではまだまだ甘えん坊でわがままな息子ですが、幼稚園の行事などで見る姿は親の私が見てもかっこいいものでした。幼稚園に成長させてもらった感謝でいっぱい。

卒園式の後の謝恩会では、母たちの出し物も大健闘!
私たちのグループは歌と合奏で、私はピアノを担当させて頂きましたが、とても楽しく、また泣ける本番となりました。
母たちも頑張った一年、これまたあっという間でした~。

4月からは小学生!
まだ何も入学準備に手を付けてませんがね・・( ̄Д ̄;;ヤラナクチャ・・・

Sotsuen
幼稚園で両親に宛てて書いてくれていたお手紙。
アリガト♡


卒園、おめでとう!!


2016/03/14

もうすぐ春?

庭の沈丁花が満開。
もうすぐ春のはずなのに、ここのところ寒いですね。

最近、お友達になった方からとても可愛いものを頂きました((w´ω`w))

Goncha
ゴンチャロフのチョコレート!
ひとつひとつがケーキやマカロンの形をしていて可愛らしいheart04

娘も大喜びでした!

缶も可愛いので活用させて頂きます。
(とりあえずバラのシールを入れてみた)

女の子の気持ちをわしづかみ間違いなしのゴンチャロフ・・・。
娘はもちろん、私もきゅーん。まだまだ女子と思っていていいのかも・・・・shine    ←(・_・)エッ....?


失礼いたしました(笑)


« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »