« ボランティアコンサート | トップページ | こま »

2015/11/26

クリスマスコンサートのお誘い(^^♪

クリスマスコンサートがあります!

武蔵野音大を卒業した出演者によるクリスマスコンサートが、12月18日(金)に所沢であります。
私もソロと伴奏で出演させていただきます。

発表会の記事でもさらりとお知らせしましたが、改めて。


今回のこのコンサート、お友達が軸になって動いていて、声をかけて頂き「がんばるー!」と出演させていただくことにしたんですが、あとからよくよくお話を聞いてみると豪華メンバーでびっくり(笑)

方々で活躍されている面々が揃っていて、やはりソロは遠慮させてっcoldsweats01・・・・なんて辞退しようかと思ったほど。←(ダメだった・・( ̄▽ ̄)笑)
ソプラノ、バリトン、クラリネット、ピアノ、などなどいろいろな楽器が楽しめるコンサートです。

そんな豪華なコンサートなので、年末間近のお忙しい時期だとは思いますが、ぜひ遊びにいらしてください~(^◇^)

小さなお子様も入場できるコンサートになります!(これも魅力です)

チラシ・チケットありますので、ご興味ある方はお声がけくださいませ!
大人1000円
学生以下500円
ですheart04

よろしくお願い致します(*´ェ`*)shine

Huyu

« ボランティアコンサート | トップページ | こま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/62688778

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサートのお誘い(^^♪:

« ボランティアコンサート | トップページ | こま »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ