« ハロウィーン🎃 | トップページ | 発表会が無事終わりました(#^^#) »

2015/10/23

もうすぐ発表会

)note

今年初めて発表会に出演するドキドキの生徒さんたちや、毎年難しい曲にチャレンジして頑張っている生徒さんたち、お仕事をしながら練習時間をとって舞台経験を重ねている大人の生徒さんたちなど、それぞれの想いを抱えながらラストスパート!です。

私もプログラム作成、ホール打ち合わせ、お花やプレゼントの手配を済ませ、残るは生徒さん一人一人に宛てるお手紙confidentshine
みんなの頑張っている姿を思い浮かべながら書いていきます!

今年の講師演奏はピアノ連弾とバリトンのゲスト演奏ヽ(´▽`)/

ソロは弾かないの??と突っ込まれそうですが、時間の関係で省略させて頂きます(笑)
⦅その代わり12月にソロを弾くコンサートがありまーす(^^♪⦆

歌の持つエネルギーってすごいと思うのです。

普段からあちこちで演奏活動をなさっている素敵なバリトン歌手をお迎えしますので、お楽しみに~o(*^▽^*)o
11月8日(日)
清瀬けやきホールにて
12:45 開場
13:00 開演  です。

お時間ある方、ご興味ある方は遊びにいらしてくださいませ!
みんな頑張ります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pro

« ハロウィーン🎃 | トップページ | 発表会が無事終わりました(#^^#) »

コメント

Mikiko先生、読んでくださり、コメント入れていただきありがとうございます!
先生のお教室の発表会ももうすぐなんですね。
お互い忙しい毎日、頑張りましょう~(^^♪

こんにちは、miki53です。
発表会まで10日を切りましたね。
先生として、今まで準備に追われていらしたことと思います。
どうぞ体調を整えて、晴れの日を迎えてくださいね。
遠くから応援しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/62185161

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ発表会:

« ハロウィーン🎃 | トップページ | 発表会が無事終わりました(#^^#) »