« ピアノデュオリサイタル | トップページ | もうすぐ発表会 »

2015/10/15

ハロウィーン🎃

朝晩が、涼しいよりもひんやり冷え込むように感じられるようになってきました。
風邪もちらほら流行っているようで・・・・。

10月は運動会シーズンです!
先日息子の幼稚園の運動会を無事終えました。お天気にも恵まれ、幼稚園最後の運動会が終わってほっとしています。
次は娘の小学校の運動会~(。・w・。 )晴れますように!

さて、世の中すっかりハロウィーンムードになっていますね。

うちの教室でも玄関はハロウィーン!

Haroかごの中にハロウィーン仕様のお菓子がどっさりheart04
レッスンが終わったら一つ選んでもらってます!

キットカットのパンプキンプリン味なんてのもあるんですね~!←ちゃっかり食べたけどなかなか美味しかった・・catface





Haro2

こちらは以前ネットで見つけて以来、はまっている折り紙立体リボン。

ハロウィーンカラーの折り紙があったので!


生徒ちゃんたちから「お友達とハロウィーンpartyするんだ!」という話も聞きます。仮装してお菓子もらって、子供にとっては楽しいイベントですね。

« ピアノデュオリサイタル | トップページ | もうすぐ発表会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/62056592

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン🎃:

« ピアノデュオリサイタル | トップページ | もうすぐ発表会 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ