« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015/10/23

もうすぐ発表会

)note

今年初めて発表会に出演するドキドキの生徒さんたちや、毎年難しい曲にチャレンジして頑張っている生徒さんたち、お仕事をしながら練習時間をとって舞台経験を重ねている大人の生徒さんたちなど、それぞれの想いを抱えながらラストスパート!です。

私もプログラム作成、ホール打ち合わせ、お花やプレゼントの手配を済ませ、残るは生徒さん一人一人に宛てるお手紙confidentshine
みんなの頑張っている姿を思い浮かべながら書いていきます!

今年の講師演奏はピアノ連弾とバリトンのゲスト演奏ヽ(´▽`)/

ソロは弾かないの??と突っ込まれそうですが、時間の関係で省略させて頂きます(笑)
⦅その代わり12月にソロを弾くコンサートがありまーす(^^♪⦆

歌の持つエネルギーってすごいと思うのです。

普段からあちこちで演奏活動をなさっている素敵なバリトン歌手をお迎えしますので、お楽しみに~o(*^▽^*)o
11月8日(日)
清瀬けやきホールにて
12:45 開場
13:00 開演  です。

お時間ある方、ご興味ある方は遊びにいらしてくださいませ!
みんな頑張ります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pro

2015/10/15

ハロウィーン🎃

朝晩が、涼しいよりもひんやり冷え込むように感じられるようになってきました。
風邪もちらほら流行っているようで・・・・。

10月は運動会シーズンです!
先日息子の幼稚園の運動会を無事終えました。お天気にも恵まれ、幼稚園最後の運動会が終わってほっとしています。
次は娘の小学校の運動会~(。・w・。 )晴れますように!

さて、世の中すっかりハロウィーンムードになっていますね。

うちの教室でも玄関はハロウィーン!

Haroかごの中にハロウィーン仕様のお菓子がどっさりheart04
レッスンが終わったら一つ選んでもらってます!

キットカットのパンプキンプリン味なんてのもあるんですね~!←ちゃっかり食べたけどなかなか美味しかった・・catface





Haro2

こちらは以前ネットで見つけて以来、はまっている折り紙立体リボン。

ハロウィーンカラーの折り紙があったので!


生徒ちゃんたちから「お友達とハロウィーンpartyするんだ!」という話も聞きます。仮装してお菓子もらって、子供にとっては楽しいイベントですね。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ