« コンサートのお誘い∮ | トップページ | 三鷹市星と森と絵本の家 »

2015/08/07

真夏の夢コンサート

小手指公民館の真夏の夢コンサート、無事終了致しました(゚▽゚*)heart04
聴きにきてくださった皆様、暑い中、本当にありがとうございました!

今回、私は後輩に声をかけてもらって初めての参加でしたが、出演者の皆さんの温かさ、和やかな空気感がとても好きでした!初めてなのに初めてな気がしない!?みたいな・・・((w´ω`w))とても楽しい本番でしたshine

主宰者のクラリネット奏者の方はまだ小さいお子さんもいらっしゃるのに、コンサートをとりまとめ、ご自身も演奏し・・あまり歳は変わらないのにすごいなぁ~と尊敬でした。


演奏前にトークも・・・ということで、ガクブルな(ピアノより緊張する(笑))トークも頑張りましたよ(/ω\)sweat01
言うことをメモしているのに、紙を見れない・見ても読めない(!?)・途中何言ってるのか分からなくなる。という緊張ぶり。カミカミで接続詞がおかしくなる私のトーク・・・coldsweats01

でも聴きにきてくださった生徒さんのお父さまから「笑いとれてましたよ」と言って頂けたので、ホッ・・・(笑)
いや~。本当、穏やかに、興味をそそるトークができるようになるまで、あと何年かかるんでしょうか(゚ー゚;sweat01 精進いたします・・・・

写真は連弾した後輩(後輩といっても私よりしっかりしてますが(笑)。お世話になりっぱなし!)の片岡佐和子ちゃん!ありがとう~heart04彼女から素敵なプレゼントも頂きました(*゚ー゚*)ヒョウ柄のミィなんてツボすぎます!

Manatu Manatu2

« コンサートのお誘い∮ | トップページ | 三鷹市星と森と絵本の家 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/61070039

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夢コンサート:

« コンサートのお誘い∮ | トップページ | 三鷹市星と森と絵本の家 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ