« カホン!! | トップページ | マグリット展 »

2015/06/13

6月

雨の日も多くなってきた6月・・。
あじさいが綺麗に咲いていますね!
Ajisai咲く場所によって色が違うので、様々な色を目にすることができるのが魅力ですよね~。

あじさいとカタツムリが6月の代表アイテムですが、今のところカタツムリがあじさいに乗っているのをみたことがありません。
セットで見たいもんです・・・。(゚ー゚)sweat01

写真は違うのですが、先日子供たちととしまえんに遊びに行ったらあじさい園が開催されていました。沢山のあじさいが咲いていて綺麗でしたよ!

Drop_2



そしてこちらは・・・・

大人の生徒さんからいただいた、バラのドロップです!
山手西洋館が大好きでしょっちゅう遊びに行ってるのだとか。

バラの香りが楽しめる美味しいドロップ(*´ェ`*)heart04
いい香り~!

子供はバラは好きじゃないかなと思いきや、息子、大好きみたい・・・笑
6歳のくせにリッチな気分を味わっておりますcatfacesweat01



6月・・・とは関係ありませんが、お化け屋敷、得意ですか?

私は苦手です( ̄Д ̄;;

としまえんのお化け屋敷は特に斬新な仕掛けがあるわけでもなく、ただ古めかしい人形が設置してあるだけだったのですが、手に汗びっしょり・・・。
そんな中、へっぴり腰でおずおずと進む私や娘の手を引っ張り、「全然こわくないよっっ」と先頭きって進んでくれた息子に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
6歳でももう男の子なんだなぁ・・・。たくましくなりました(笑)

これから怪談シーズンになりますね。
ついつい怖いものみたさで見ちゃって、後から後悔するんだよなぁ・・・(;´д`)トホホ…





« カホン!! | トップページ | マグリット展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/60368985

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« カホン!! | トップページ | マグリット展 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ