« 6月 | トップページ | happy birthday!! »

2015/06/19

マグリット展

Magritte2_3 話題のマグリット展、行ってきましたo(*^▽^*)o

不思議な絵ばかりの絵画展。好奇心を刺激され、ワクワクしっぱなしでしたよ~heart04



ミュージアムショップではベルギー直輸入の可愛いグッズが沢山。
Magritte

色々気になりましたが・・・・

結局ポストカード(笑)

一番右のは何だか分かりますか?
山高帽の消しゴムが付いたえんぴつなんです!可愛いshine



目に見えるものと目に見えないもの・・・がマグリットの哲学のテーマのひとつになっていて、その辺りとても興味深かったです。

絵についての説明も多く、マグリット自身の言葉も沢山残されているので楽しかったですよ~。






話は違いますが、こちらは40周年記念ということでオリジナルグッズが発売されたバーナムです(*゚▽゚)ノ
Banamトレードマークの棒人間のシールやファイル、鉛筆など!

カラフルで可愛いですlovely

練習頑張ったごほうびとして、生徒ちゃんたちに親しんでもらいましょ~♪


バーナムオリジナルグッズのサイトはこちら!

« 6月 | トップページ | happy birthday!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/60442690

この記事へのトラックバック一覧です: マグリット展:

« 6月 | トップページ | happy birthday!! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ