« 彩の森入間公園 バーベキュー | トップページ | ぎゅぎゅっと・・・ »

2015/04/23

アロマオイルマッサージ

つい先日のこと。
大切な可愛い生徒ちゃんたちのお母さんでもあり、息子の幼稚園のママ友でもあるRちゃんに、「練習モデル」ということでアロママッサージを施術して頂きましたcatfaceshine

資格を取る為、勉強中という彼女の自宅には専用のベッドが設置されていて、本格的!
ディフューザーからもアロマの香りが漂っていて、心身ともにリラックス。

練習モデルなんて言いつつ、すっかり癒され身体が楽になりました(≧∇≦)heart04

「好きな香りのエッセンシャルオイルを・・・」
ということで、私が選んだのは

・ゼラニウム
・グレープフルーツ

の2つ。

普段、ユーカリやティートゥリーをよく使うんですが、ゼラニウムは新たなお気に入りに加わりそう・・・。すごくいい香りでした!


老廃物がたまりにくいような生活をしなくちゃな・・・とも思いますが、なかなかそうはいかないのが現実。長年の体のクセってあるのでねsweat01

続けて施術を受けると老廃物も流れやすくなるのだとか。

またお願いしよう・・・shine

ありがとう!Rちゃん♪(o ̄∇ ̄)/


« 彩の森入間公園 バーベキュー | トップページ | ぎゅぎゅっと・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/59750897

この記事へのトラックバック一覧です: アロマオイルマッサージ:

« 彩の森入間公園 バーベキュー | トップページ | ぎゅぎゅっと・・・ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ