« 生姜のドリンク | トップページ | 手作りの教材 »

2015/02/17

ブーランジェリー マシュー

仏子にある美味しいパン屋さん!


今日は仏子のホール、アミーゴに用事があり久しぶりに仏子駅へ。

帰りがけに歩道橋のすぐそばに可愛らしいお店があるのを発見し、行ってみると・・・
パン屋さんでした!(*≧m≦*)

写真撮れば良かった・・・sweat01

店内広々としていて、ベンチや子供用の絵本などが置いてありました。

お値段もすごくリーズナブル。種類も沢山あって、温かみやセンスの良さを感じられるものばかり。バターはよつ葉バターを使っているみたいです。

ついついトレーに山盛り買ってしまいました(笑)
うちの子供たちパン大好きなのであっという間になくなると思いますが。(もちろん私も大好きcatface

最近できたのかなぁと思いきや、伺ってみると13年くらい前からあったそうです。

さすがに仏子校舎に通っていた学生時代にはなかったようですが(あ・・歳がばれてしまう(笑))、ピアノの発表会で毎年仏子に来ていたのに気付かなかったな~bearingsweat01
こんなに美味しいパン屋さん、知らなかったのがもったいない!

Masyu
さっそくお昼ごはんにぺろり。

最近寒さのせいか食べすぎです(笑)

でも美味しくて何個でもいけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
パイ生地サクサクでお味も上品です!



ホームページはなさそうですが食べログのページがありました。
ブーランジェリー マシュー

また行きたいと思えるお店!









« 生姜のドリンク | トップページ | 手作りの教材 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/58966993

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー マシュー:

« 生姜のドリンク | トップページ | 手作りの教材 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ