« レッスン | トップページ | ディズニーランド♪ »

2014/11/13

クリスマスの装い

ハロウィンが終わると、今度はクリスマス。

玄関をクリスマス仕様にしてみました!

Xmas4
こういったセンスをあまり持ち合わせていない人種なため、「あれこれ持っているものを出して飾ってみた」状態になりつつありますが(笑)

なんだかワクワクしてきましたよん
(。・w・。 )heart04



Xmas3





子供たちはそろそろサンタさんにもらうプレゼントを考えている時期ですね。

うちの子供たちもさっそくお手紙を書いて、「高いところに」貼り付けていました(笑)←「高いところ」の方がサンタさんがよく見えるだろうという配慮のもと( ̄▽ ̄) よく私がサンタさんお空から見てるよ~とよく言うからでしょう(笑)



娘の友達のおうちではママにもプレゼントが来たそーな!!Σ(`0´*)

・・・うちもお願いしてみようかしら・・・ヾ(´ε`*)ゝ

お店を眺めていると、可愛いクリスマスグッズが沢山あって目を奪われます。
クリスマスのワクワクは大人になっても変わりませんね♪







































« レッスン | トップページ | ディズニーランド♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/57976655

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの装い:

« レッスン | トップページ | ディズニーランド♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ