« 旅行な2日間 ① | トップページ | 旅行な2日間 ③ »

2014/09/01

旅行な2日間 ②

旅行記第2弾。

今回のお宿は山屋蒼月さん。

露天風呂付きのお部屋があったりもする、ちょっと贅沢なお宿。
あ、もちろん私らは普通クラスのお部屋ですがね(笑)

でも、モダンで落ち着くお部屋で、ゆったり寛ぐことができましたヽ(´▽`)/heart04

女性には浴衣が選べるサービスも。

夕食、朝食ともに個室のレストランにて頂きました。
Dsc_0054 Dsc_0056

ご飯はお肉ありお魚あり、もちろんお野菜もふんだんに使った工夫されたメニューで、色々頂けて楽しく美味しい夕食でしたshine

写真は最初に準備されていた数皿なのですが、この後どんどん次から次へと・・・・!

大食いな主人が「お腹一杯になった」と言っていたほどのボリューム、私たち女子チームには完食することは無理でした・・・coldsweats02sweat01

美味しかったのですが、沢山残しちゃってごめんなさいcrying(・・と、ここで謝ってみる)








大浴場はヒノキの香りのする内風呂と露天風呂!

久しぶりの温泉、まずはお一人さまでheart04( ´艸`)プププ
主人と交代で、お一人さま入浴を楽しみました。

入った時間のせいか、なんと誰もいなくて貸切り状態。ゆーったりと温泉に使っていたら心身共にリラックスしてとても気持ち良かった~!


山屋さんではあまり他の宿泊客の方と顔を合わせることがなかったように思います。
建物の造りの問題なのか、泊まっていた他の方別館や離れのお部屋の利用だったのか・・・。いずれにしても、子供連れでも気兼ねなく宿泊できて良かったです。


そして次の日は、群馬フラワーパークへ。

フラワーパークは園内に色々なお花のガーデンがあり、お花好きな方は楽しめると思います。
私たちは、子供の遊び場目的で!

Cached782371671
水遊びができる広場があったり、ふわふわドームがあったり、アスレチックがあったり、垣根の迷路があったり。。。

ちょうど暑い日だったので、地元の親子連れで水遊び広場がにぎわっていました。

子供たち、初めてのふわふわドームに夢中・・・。



さて、次に続きますcatfacesun

« 旅行な2日間 ① | トップページ | 旅行な2日間 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/57242417

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行な2日間 ②:

« 旅行な2日間 ① | トップページ | 旅行な2日間 ③ »