« 2台ピアノリサイタル | トップページ | 旅行な2日間 ② »

2014/08/31

旅行な2日間 ①

毎年恒例、夏休みの家族旅行。
今年は群馬県の赤城高原に行ってきました(*^-^)

主人が仕事先の上司に「旅行いってきます」と言ったら「どこ行くの?」「赤城高原です」「ちかっっっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」・・・と驚かれたという赤城。
本当にあっという間についた・・・笑

最初のお目当てはドイツの雰囲気を楽しめるというクローネンベルク

Dsc_0026 Dsc_0030
石畳の雰囲気の良いパーク内。お盆を過ぎていたせいか、あまり混雑しておらず、のんびり楽しめました。


娘が見たがっていた「牧羊犬のヒツジ追い込みショー」は、現地に着いたとたんにスタート!走って何とか途中から見れましたcoldsweats01

牧羊犬の賢さと気迫に圧倒されつつ、ショーを鑑賞。

すごいなぁ・・・。犬が苦手な人だったら近くに来たら逃げちゃうほどの迫力のあるワンコでしたw(゚o゚)w

追われるヒツジも色々で。
命令をすぐに聞く「よいこのヒツジ」もいれば、最後の最後まで反抗し続けるヒツジも。(笑)
人間の世界と同じで個性があるのだなぁと面白く見させてもらいました( ̄▽ ̄)












そして、子供が遊べる施設もたくさん!→こちらは芝そりです。

高所恐怖症な私は上に上ることすら無理で、見学でしたが、子供たちとても楽しそうに何度も滑っていましたhappy02heart04






Dsc_0043 Dsc_0039






























アルパカや・・・・











ヒツジもいたよ。


このヒツジ、人懐こくて可愛かった・・。

なでなでしても全然嫌がりませんでした。



























Dsc_0048Dsc_0052











スワンボート。
息子が好きで、これを見つけると必ず乗たがります。

もちろん、汗だくになって漕ぐのは、ほぼパパ・・・笑
本人は普段行きたくてもなかなか行けないジムでトレーニングしているような感じで楽しんでますが( ̄▽ ̄)






こちらはおもしろ自転車。
大人も何気に楽しめました!

バランスを取るのが難しかったり、夢中に。







Dsc_0025


私のお目当てはこれ!(* ̄ー ̄*)

ドイツビールとドイツソーセージ(笑)

主人も飲めるように、一度宿に車を置いてから行こうと提案したものの、そこまでしなくていい・・・と遠慮した彼。
そんなパパはノンアルコールビールで、私だけ優雅に頂いちゃいました!( ̄▽ ̄)sweat01←遠慮なし笑


思ったより広いパーク内だったので、けっこう時間かけて楽しめました。

猛暑の暑さに負けて、全部は回れませんでしたが、子供たちは大満足だった様子。


さて、次の記事に続きます!

« 2台ピアノリサイタル | トップページ | 旅行な2日間 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/57242108

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行な2日間 ①:

« 2台ピアノリサイタル | トップページ | 旅行な2日間 ② »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ