« 妖怪ウォッチというもの。 | トップページ | tailleferre(タイユフェール)とピアノデュオリサイタル! »

2014/07/02

久しぶりの・・・

歯医者通いが始まってしまいました・・・(ρ_;)

子供たちが、それぞれ検診で「虫歯あり」判定をもらってきたため、二人の虫歯治療が始まったのですが(息子は軽かったので一回で終わりましたが)、そんな中、どうも自分にも異変を感じて診察に行ってみたら、あった∑(゚∇゚|||)しかも一つじゃなかった∑(゚∇゚|||)

もちろん、痛みを感じるほどひどくなってから診察したわけではなく、舌で触って異変を感じた程度だったんですが、昔治療した歯がまた虫歯になっていたり、変な向きで生えている親不知が虫歯になっていたり・・・・と、子供たちよりひどかった~sweat01


大人になると歯医者さんから足が遠のいてしまうので、いい機会かな・・・・(とても苦手だけどbearing

昔、小学生の時に「詰めた銀がとれやすい」とそれまでの歯医者さんと違うところに行ったら、「全部ちゃんと治療しなおしましょう」ということになり、長い歯医者通いが始まったのを思い出します。←とても丁寧に治療してくれて良かったんだけどね。

今回はどのくらいで終わるのかなぁ(笑)


皆様、定期検診とか行ってますか?重要かもー(;´д`)トホホ…

« 妖怪ウォッチというもの。 | トップページ | tailleferre(タイユフェール)とピアノデュオリサイタル! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/56671577

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« 妖怪ウォッチというもの。 | トップページ | tailleferre(タイユフェール)とピアノデュオリサイタル! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ