« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/17

いつの間にか・・・

ブログを更新しないまま一か月以上が経っていました・・・( ゚д゚)ポカーン

さぼり癖がつくとダメですね!(笑)

もう5月も半ば。
ここまでの間に、遊園地に行ったり、ムーミンの公園(あけぼの子どもの森公園)に行ったり(ここはムーミンの世界が可愛くて落ち着いた素敵な公園でした!図書コーナーもあったり、ムーミン屋敷の中に入って自由に遊べたり、ゆったり一日遊べます♪)映画を観に行ったり・・・。
大切な友人の結婚式もあったし、友人たちのコンサートにも行ったし、ピアノ教室のお楽しみ会も無事終わったし、自分のレッスンにも行けたし、アントステラのクッキーバイキングにも行ったし・・・・。

記事にできそうなことたくさんあったのに(;´д`)トホホ…                           

                                                      なんだか目まぐるしく時が過ぎていく近頃。

気持ちの余裕を失いがちなので気を付けようと思います。

日常生活でも色々あって忙しかったのですが、気持ちの面でも色々反省や発見があり、大きく視野が変化しつつある最近です。

自信を持つ!というとなんか違うけれど、いい意味で常に自分を信じて、周りにいてくれる人たちを信じて大切に歳を重ねていきたいと思います。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 










« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ