« ジョイント終了。 | トップページ | 家族旅行♪ »

2013/08/14

ドレス。

ジョイントリサイタルの記事と前後してしまいましたが、友人がドレスショップを始めたので今回のリサイタル前にお店に行ってきました!(#^.^#)


ネットの世界でちょこちょこ交流があったものの、実際に会ったのは10年以上ぶりくらいで。

大学の入試前の冬期講習の時に知り合った友人とは、ピアノの門下が一緒でした。(彼女はコントラバスなので副科のピアノが同門だった)

当時からセンスがとてもよく、素敵な女の子だった彼女。
お店のドレスもすごーく素敵!!


P1001325_2





「Sharon  style  the  dress」

という名前の小さな隠れ家のようなお店。




予約制のストックルームです。










P1001327_2





たくさんのドレスが所せましと並んでいました!

どれも素敵なデザインばかりo(*^▽^*)o






あれこれ試着させてもらっちゃいました。

ドレスの試着ってテンション上がるもんです(笑)











P1001326

この種類はカラーが豊富でデザインも素敵~♪

次回買うときにはこれにしようかと今からチェックしているドレスです( ̄▽ ̄)←気が早い笑









数着試着させてもらって、どれも素敵だったんだけれど、一番今の自分にフィットするドレスをお買い上げheart04

それが、ジョイントの時に身につけたドレスです。

なぜかドレスがはっきり分かる写真がない!!(笑)

ジョイントの時に撮れば良かった・・・・・( ´・ω・`)シュン




最近、子供向けのドレスも扱いを始めたそうです。


とても人柄が良く、初めて会った方でもすぐ打ち解けられるような温かい雰囲気のオーナーなので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみて下さい((w´ω`w))shine


門前仲町の駅から徒歩すぐです。

完全予約制のため、場所などは載せられませんが私に連絡下されば紹介させていただきます!!


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




























































« ジョイント終了。 | トップページ | 家族旅行♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/52871868

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス。:

« ジョイント終了。 | トップページ | 家族旅行♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ