« 感動~!! | トップページ | けふもかふえ »

2013/06/17

小手指公園

日記をしばらく書いていませんでしたが、皆さまお元気でしょうか・・。
私は最近、ローヤルゼリーのサプリメントなんぞを試してみております(笑)

もともとあまり体力がある方ではないので、疲れやすかったりするのですが、「ローヤルゼリーは女王蜂だけの特別食!」というキャッチフレーズに惹かれ・・・。
だって、ねぇ。

女王蜂ってあんなに大きいんですよ?
そりゃー栄養摂ってるんだろうなと・・・・(*´ェ`*)

効果が出ているのかどうかはハッキリわかりませんが(思い込みも激しいタイプなので)なんとなく元気な気がしています(笑)



さて。

昨日は父の日。

息子の幼稚園では日曜参観があり、たくさんのパパさんたちが参加していました。

うちの主人は土日は休めないので行けなかったけれど・・・・。


その振り替えで今日は幼稚園お休み!!


というわけで、自転車で小手指公園まで行ってきました(◎´∀`)ノ


P1001282


立派なSLが置いてある公園なんですよ~!

今日はたまたま公開日で、車内に乗ることもできました♪





P1001280


息子、ご満悦( ̄▽ ̄)heart04






P1001283


興味のある方はぜひ。








P1001284


木が多くて涼しい公園です。広くて気持ちいい。




P1001286


巨大滑り台があります。

のぼる息子!






P1001287




そして・・・・・・

すべるーーーーヽ(´▽`)/

楽しいらしく、何度も繰り返しておりました(笑)


航空公園にはもっと大きな巨大滑り台がありますが、その昔、小さいころの私にはあの滑り台が恐怖でした。

今思えば高所恐怖症は小さいころからだったんだなぁと。


そして今でも、私はこの滑り台を上から見るとクラクラします( ̄Д ̄;;








P1001285


ちなみに、小さい子供用の遊具もありますよん。







近場でのプチお出かけdayでしたnotes


今日は暑くて熱中症の話もチラホラ聞きました。

これから暑い日が続くので、皆さまどうぞお気を付け下さいませ。

« 感動~!! | トップページ | けふもかふえ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/52073329

この記事へのトラックバック一覧です: 小手指公園:

« 感動~!! | トップページ | けふもかふえ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ