« バレエの発表会 | トップページ | イングランドストリート(パン屋さん) »

2013/05/13

母の日ランチ♪@豆うさぎcafe

日曜日は母の日でしたね( ̄▽ ̄)heart04

プレゼントを贈ったり、子供たちからもらったり、ハッピーな日!



私は母と一緒にランチに行ってまいりましたnote


新所沢にあります、Cafe まめうさぎ

可愛らしいウサギちゃんが至る所に飾ってあります(≧∇≦)

P1001191


日曜日ということもあって、店内は満席。


テラス席で頂きました。


ウッドデッキのテラス、今の時期はすごく気持ちいいですよ~♪





P1001190_2


目の前に公園があるので木たちが見えます(*^m^)


風が気持ちい~い((w´ω`w))





実はここ、母に数年前に教えてもらったカフェなんですが、その後お友達を連れて行ったらとても喜んでくれたり、とってもおススメのカフェです。

店内に手作り雑貨も売ってます!(かわいいウサギちゃんの・・・)








P1001193


私はエビとブロッコリーのホワイトソースのパスタ。

もちもち麺で美味しかったです☆


かぼちゃのスープとドリンク付き!



P1001192


母はグリル野菜の薬膳カレー。

お野菜たっぷりでヘルシー!!

私も前にこれを頂きましたが超美味しかったです。

ちなみに母、朝カレーを食べてきたのにこれを注文したツワモノです(笑)


P1001194


子供たちはあげ茄子とベーコンのトマトソースのパスタ!

二人で半分コで、ペロリとたいらげましたshine





そしてそして、甘いものは別腹!ということで、デザートを追加注文(笑)

P1001195





私はチョコオレンジのワッフルを注文!

可愛いウサギちゃんの絵がプレートに・・・・lovely
サクサクで美味しかったですよ~。


母はシフォンケーキだったんですが、これまたきめ細かくてしっとりフワフワで美味しかったです!←一口もらった(笑)


コーヒーのカップは私と母のカップが違ったので、色んな種類があるんだと思います。

お客さんのイメージで選んでいるのかなぁ?なんて話していたんだけれど、どうなんでしょうか?











ちなみに主人のお義母さんには、お家で活用できるエプロンと帽子をプレゼント。



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして私は、息子から幼稚園で描いた「おかーさんの絵」を頂きました(*´ェ`*)

遠足の時に、みーんなで大きな円になって、一斉に「おかあさん、ありがとう!」と子から親に渡すというサプライズ!

少し前に自宅で「お母さんだよ~」と絵を描いてくれたときには目がただのまん丸だったのに、今回もらった絵ではちゃんと白目と黒目がある人間の目になってました。

たった数か月で、子供はどんどん成長するものなんですね!








« バレエの発表会 | トップページ | イングランドストリート(パン屋さん) »

コメント

>まりんご

美味しかったよ~!今度一緒にランチしに行こうよ!!ヽ(´▽`)/

息子の絵は、上手というかなんというか・・・(笑)
目の観察力は確かに成長していたんだけど、異常に細い切れ長な目で、まゆ毛がなくてヤンキーみたいだったよ(笑)

見た瞬間、思わず吹き出しちゃったもん(^_^;)

でもまぁ・・・私が怒ってる時の顔は・・・そんな感じなのかも(笑)


武蔵野、何もないのは寂しいねぇ。しばらく掲示しておいて後から渡されるとか??

おいしそうー!!
お腹なっちゃったlovely
そのカフェぜひぜひ行きたいわーheart01

息子くんは上手なの描いて来たんだねhappy02
白目と黒目描くなんてっ!
すごいすごい!!

うちはなんかぺらぺらのいつものお絵描きの紙を持って来たけど…
母の日とかのってないのかな?
年少さんはないパターンなのか…
ちなみに口が2個ある絵を描いてくれたww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/51609323

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ランチ♪@豆うさぎcafe:

« バレエの発表会 | トップページ | イングランドストリート(パン屋さん) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ