« 幼稚園 | トップページ | 母の日ランチ♪@豆うさぎcafe »

2013/04/29

バレエの発表会

・・・・・を、観に行ってまいりました。( ̄▽ ̄)sweat01


実は最近になって娘がバレエに興味を持ち出し(私はずっとやらせたくて何度も打診してたんだけれど、ずっと嫌!の一点張りだった)、自宅から歩いていける近場にバレエ教室があるので、そこで始めることにしました。

が、今日観に行ったのは他のバレエ教室の発表会!


うちのバレエの話はまた次回のネタにしたいと思いますsmile



おばあちゃんのお家がお隣同士のため、子供たちが昔からよく遊んでいるお友達が習っているバレエ教室の発表会があり、所沢市民文化センターミューズまで行ってきました!


AAYバレエアカデミーというお教室の発表会で、第一部で小品を少し、第二部でドン・キホーテを全幕!というボリューム。

現役でご活躍なさっているゲストの先生や教室の先生方も出演され、衣装もとても美しくて見応えのある舞台でした。


ただ、ドン・キホーテという演目のせいもあってか、子供たちにとってはちょっとしんどかったようで・・・・。(;´▽`A``

途中で帰ってきてしまいましたsweat01


全部で3時間半の予定だったからさすがに最後までは見れなかった(^-^;


でもお友達の頑張って踊っている姿を見ることができて、娘も満足だったようです。




そして今回、実は、私はたぶん今年最大のボケをかましてしまったんではないかと思われるオオボケをいたしまして・・・・。

バレエの発表会のお知らせをいただいてからずっと、日にちを勘違いして記憶していたんです・・・( ̄◆ ̄;)

昨日、子供たちと意気揚々とミューズまで出掛けて行ったら、なんだか様子がおかしい・・。人がいない。ホール内ではリハーサルが行われている。

「あれ?時間間違えた?」と思ってプログラムを確認したら、

「・・・・明日だった・・・!!!」という・・・・

il||li _| ̄|○ il||li




Facebookで書き込んだら、お友達が優しくフォローしてくださいましたが、超自己嫌悪でした(苦笑)

子供たちに申し訳なかったので、せめてもの償いに、帰りにケーキを食べ、大好きなシールを買ってあげました(´;ω;`) 

っていうか、こんなことがあるなんて・・・typhoon  (←あった・・・・)


以後、気を付けようと思います(ノ_≦。)


滅多にこんなミス、ないんじゃないかと思いますが、お友達で一人同じような経験をした方がいました(笑)

そしてデュオの相方、文雄氏には「よくあることだよ」と言われました(笑)


(`・∞・´)shineshine     私だけじゃなかった・・・・!

ちょっと安心してしまったけれど、ハイ、今度からはちゃんと確認するようにします・・・・(u_u。)




« 幼稚園 | トップページ | 母の日ランチ♪@豆うさぎcafe »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/51427956

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会:

« 幼稚園 | トップページ | 母の日ランチ♪@豆うさぎcafe »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ