« 入園式(^◇^)♪ | トップページ | 幼稚園 »

2013/04/12

BBクリーム

名前は知っていましたが・・・・。

shineBBクリームshine、すごい便利!!




息子が幼稚園生になったため、どこかで少し節約を・・・と思い、化粧品を見直すことにしました。coldsweats01

一時期シュウウエムラがお気に入りで、スキンケアからメイクアップまで使っていましたが、あまりに高い(ノ_-。) ←私にとっては。

なので、スキンケアはオルビスに替え(詰め替えタイプもあって経済的!敏感肌にもいいそうです)、メイクアップのみシュウウエムラを使っていたんだけれど、それも替えてみようかなぁと・・。



とりあえず、下地がなくなったのでドラッグストアに行って安いのを探していたらBBクリームをいうのが目に留まりました。catface



なんか色々含まれていてこれ一本でなんちゃらって聞いたことあるけど、まぁ下地になるだろうと思いなんとなく購入してみたんだけれど。


これ、本当にファンデーションいらずなんですね!(`・∞・´)shine


時間がない朝もササッとメイクできるし、しっとりしていい感じだし、下地とファンデーション2つの代わりの役目を果たしてくれるなんて・・・!

すごいツワモノ(笑)



゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

« 入園式(^◇^)♪ | トップページ | 幼稚園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/51198504

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリーム:

« 入園式(^◇^)♪ | トップページ | 幼稚園 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ