« 人と人とのつながり。 | トップページ | いちご狩り! »

2013/02/15

Valentine's Day

バレンタインでしたねー!

Facebookの投稿は美味しそうな写真で溢れていて、「みんな手作りすごいなぁぁ(^◇^)」と惚れ惚れしながら眺めていました。



もちろんうちは私がクッキング苦手なので手作りはしていません!(笑)
(本当はそういうのに憧れるんですがね・・・(@_@。)



我が家の旦那さまは甘いものがさほど好きではないので、チョコをあげるのではなく、毎年ケーキを買って家族みんなで食べています( ´艸`)heart04

私も子供たちも甘いもの大好きなので、旦那さまよりうちらの方が実は喜んでいたりして・・・catfacesweat02


子供たちにはかわいいキャラクターのチョコをプレゼント。

そして両方の実家のじいじにはそれぞれ、お酒好きなお義父さんには日本酒チョコ、甘いもの好きなんだけど健康に気遣っている私の父にはヘルシーなハートおせんべいを購入。(まだ渡してない・・・bearing


娘のピアノレッスンをしてくれている猫好きな友人には、日頃の感謝の気持ちを込めて可愛い猫ちゃんのチョコを渡しました♪



みなさま、素敵なバレンタインデーを過ごしたことと思います!
贈る側も贈られる側も、また頑張ろうという活力になりますね(#^.^#)


« 人と人とのつながり。 | トップページ | いちご狩り! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/49419279

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Day:

« 人と人とのつながり。 | トップページ | いちご狩り! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ