« 子供の伸び期。 | トップページ | 反抗期ーーー!! »

2012/09/20

同期会

先日、一緒に大学時代を過ごした同学年の集まりがありました。

一年前から準備を進めていて下さった数(十?)名の方々のおかげで、なんと260人も集まったにぎやかな会となりました!!参加するだけの側だった私にとっては本当に感謝を伝えたい気持ちでいっぱい!


同じクラスだった懐かしい友達と会ってワイワイ色々な話をしたり、学生時代には会えば会話を交わしていたけれど卒業してからは全く会っていなかった友人などとひさーしぶりに顔を合せられて、近況が分かったりして。

すごく楽しい一日でしたヽ(´▽`)/heart04



大学内のホールで開催されたのですが、もう10年以上も前のこととはいえ、あのときと同じ場所に同じ顔ぶれで集まると、不思議なことにごく自然に昔と同じ空気を感じるものですね。

卒業してからはそれぞれ自分のやりたい道を進んでいて、もちろんそれは音楽に限らず本当に色々な分野で。

大学というところが、人生のひとつの通過点に過ぎないことをしみじみと感じました。


うちの子供たちはこれからどんなことに興味を示していき、どんな道で何を経験していくんだろう・・・・・。


何でもいいから自分が夢中になれることを見つけて欲しいと思います!!






私自身もまだまだもっともっと勉強していきたいので、子供たちと一緒に前進していけるといいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




残暑が厳しいこの時期、体調にお気を付け下さいませ☆☆








« 子供の伸び期。 | トップページ | 反抗期ーーー!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/47143376

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« 子供の伸び期。 | トップページ | 反抗期ーーー!! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ