« 家族旅行☆ | トップページ | ペット。 »

2012/08/21

リトミック☆

夏休みは息子のリトミックにお姉ちゃんも同席。

ママは楽させてもらってます(笑)


リトミックのえみ先生には娘も小さい頃お世話になっていたので、先生、娘にも為になるようなレッスンをして下さっておりますcatface


Ritmic_2


何回か前のレッスンより。

息子もお姉ちゃんとできると嬉しそう!(*^.^*)






P1000687

先生のお話を真剣に聞く二人。

ママは優雅に写真撮影(笑)





P1000688



この日はアリさんのお家(巣)のお話を聞いたあと、自分たちでもアリさんのお家を作ってみよう!・・ということで箱を組み立ててお家ごっこ。


子供はこういったおうちごっこが大好きですよね。
うちの中でやられると家具やおもちゃがあちらこちらにまき散らされてエライことになりますが・・・・( ̄Д ̄;;





普段はママが息子と一緒になって汗を流すのですが、最近体力が追い付かないママ。(歳か・・・・!?Σ(;・∀・))
こうやってお姉ちゃんが一緒にリトミックに参加してくれると助かります。


さーー。
夏休みもあと2週間を切りました!

しゅーくだいっ
しゅーくだいっっ(´-д-`)

« 家族旅行☆ | トップページ | ペット。 »

コメント

>まりんご

リトミック楽しいよ☆思いっきり走り回れるし(^_^;)


チャレンジ15ってうちもあるなぁ。
でも内容は違うみたい!うちは星を見るだったような気が・・・。(朝日より簡単ね笑)

うちは3人以上のおともだちと遊ぶ、が無理だな~(>_<)

リトミックってそういう感じなんだ〜shine
おもしろいねえhappy01
姉弟仲良くてかわいいなheart01

宿題…
なんかチャレンジ15って言うのがくせ者で。
朝日を家の人と見るっていうのが出来る気がしないcoldsweats01

でも早く学校始まって欲しいねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/46772325

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック☆:

« 家族旅行☆ | トップページ | ペット。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ