« リトミック☆ | トップページ | 子供の伸び期。 »

2012/08/31

ペット。

うちには、今年8歳になったペットの猫、ルナくんがいます。

ペットというより家族。

一番上のお兄ちゃんです。

P1000765


黒猫は肉球まで黒いの。。。

でもさわり心地はぷにぷにで最高!








そして妹の家にいるペット、いや家族は・・・・・・・


P1000820


じゃんheart04


ウーパールーパー(正式名称アホロートル)のモモコちゃん!!!




先日、モモコが妹の家族になってから初めて家に遊びに行き、モモコちゃんと初対面。

水槽の中でゆらゆらと泳ぐ魚のような面と、じっと見つめていると会話ができそうな気配のする動物のような面と、両方持ち合わせているウーパールーパー。

かわいかったぁ(*´ェ`*)shine





数日前にサンシャイン水族館に行ったときに、モモコのストラップを見つけたので買ってきました。

P1000819


「似てる・・・・・・?」









妹の携帯、iphoneでストラップつけるとこ、なかったんだけどね・・・・(´・ω・`)ショボーン

まだスマホデビューしていない私はそんなの知りませんでしたsweat01




周りはみんなスマホになってるし次に機種変更するときはスマホにしてみよーっと。




« リトミック☆ | トップページ | 子供の伸び期。 »

コメント

>まりんご

お世話の仕方は分からないけど、おさかなみたいにふつうに水槽で飼ってるよー。触ることもできたり。

かわいいよね(^^♪

私はあの素朴すぎる表情にキュンとした(笑)

ルナくんきれいね〜heart01
ウーパールーパーってお世話難しいのかな?
一度会っただけだけど、なんか妹さんらしいねsmile
ウーパールーパーにキュンキュンするのはやっぱ小さい頃憧れのせいかな〜
ピンクのひげみたいなの、きゅんとするわheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/46896593

この記事へのトラックバック一覧です: ペット。:

« リトミック☆ | トップページ | 子供の伸び期。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ