« ハーブシロップ☆☆ | トップページ | ジョイントリサイタル終了~!! »

2012/07/21

ジョイントリサイタル!!

Chirashi以前にも記事にしましたが、8月5日(日)13:30~  武蔵藤沢駅前の武蔵ホールにて、大学時代の同門の友人と一緒にコンサートをやらせていただきます。


チラシがやっとできたのでアップ。


撮影は毎年発表会の写真をお願いしている酒井俊春さんにお願いして、素敵な写真を撮っていただきました。(酒井さんの素敵すぎるサイトはこちら!)
ありがとうございました☆

素敵な写真に、素敵なチラシ。

後は演奏を頑張るのみ・・・・です( ̄▽ ̄)sweat01




夏休みのため、旅行に行ったりする方も多いと思いますが、お時間と興味がおありの方は連絡下さいませ。





コンサートといえば最後に人前でソロを弾いたのが息子を妊娠する前。

大学時代、伴奏をしていたフルートの友人に声をかけてもらって木管6重奏の演奏に加えていただき、その時にソロも弾かせていただきました。

あれから約4年。
あの頃とは随分日々の視野が変わっており、思うように練習もできない現在、色々不安なことも多いのですが、今の私にできることを精一杯やりたいと思います。

先日ちょっと調べものをしたくて大学の図書館まで行ってきました。たったの5~6時間くらいですが、一人になって音楽のことだけを考えて「勉強」の中心にいる学生さんたちを見て・・・・・という時間を過ごせて、なんというか以前の視野を少しずつ思い出したというか。ちょっと不思議な感覚でした(*^m^)
こういったことに協力してくれている家族にもひたすら感謝happy02


大学の時には本当に真剣に勉強していたかといったらそんなことはなくて、むしろ今より甘い考え方だったんですが、思えば学生時代というのは自分の時間だけで毎日が過ぎていく贅沢な時代。今の私から見たら本当に羨ましい限りで、学生時代の自分に「もっと時間を大切にしろーっっ」と突っ込みたくなるほどです(笑)


毎年の発表会で演奏を頑張っている生徒さんたちや、周りで忙しく活躍している友人たち、そして同じように子育てをしながらも自身の演奏活動を続けている知人たちを見習って、私も子育てしながらも頑張っていこうと思います!(*^.^*)

« ハーブシロップ☆☆ | トップページ | ジョイントリサイタル終了~!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/46401302

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイントリサイタル!!:

« ハーブシロップ☆☆ | トップページ | ジョイントリサイタル終了~!! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ