« 生徒ちゃんたち。 | トップページ | 濃ゆい一日(ファジル・サイ ピアノリサイタル) »

2012/06/24

コンサートのお知らせ☆☆☆

告知していいものか悩むほどですが・・・(笑)



8月5日(日)に、大学時代の同門の友人と一緒にデュオのコンサートをやりますっ(*ノv`)sweat01



大学入学時、な~んにも知らなかった私が「ちゃんと勉強していきたい!」と思うきっかけとなった存在の一人である大切な友人の佐藤文雄氏。←変人だけど(笑)

彼は伴奏ピアニストとして活躍しており、とても美しい音を聴かせてくれるピアニストです。

大学時代、彼の感性に惚れ込んでいました。


そんな友人と、連弾をしたり、私にとっては数年ぶりのソロ(怖すぎる・・・\(;゚∇゚)/)を弾いたり・・といったコンサートになります。



まだチラシができていないので、できたらまた載せようと思っていますが、とりあえずお時間と興味のある方は聴きにいらして下さい!(そしてあたたかく見守ってやって下さい!(笑))




☆☆ 佐藤 文雄   小澤 舞  デュオリサイタル ☆☆


●8月5日(日)
(時間は未定ですが昼間のコンサートになります)

●武蔵ホール
(西武池袋線 武蔵藤沢駅 駅前)


****  program  ***

♪ W.A.モーツァルト
  
4手のためのソナタ  ハ長調

♪ F.シューベルト

幻想曲 ヘ短調

♪G.ガーシュウィン

ラプソディ・イン・ブルー

♪F.プーランク

4手のためのソナタ



そして私はソロで C.ドビュッシーのベルガマスク組曲を弾く予定です。
文雄氏はまだソロ曲は決定しておりませんが、弾きます。



変人であり天然でもある2人のデュオ、どーなりますやら(;´▽`A``



以上、告知させていただきました!


« 生徒ちゃんたち。 | トップページ | 濃ゆい一日(ファジル・サイ ピアノリサイタル) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/45808583

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートのお知らせ☆☆☆:

« 生徒ちゃんたち。 | トップページ | 濃ゆい一日(ファジル・サイ ピアノリサイタル) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ