« 運動会!! | トップページ | ツンデレ・・・・? »

2012/06/07

だんご。

You Tubeでアンパンマンやらピンクパンサーやらムーミンやらのアニメを観ることが多い我が家。

最近、息子が別のあるものにハマりまくっております( ̄▽ ̄)





それは、こちら。

http://www.youtube.com/watch?v=uAil07dm7yQ&feature=related






そう。

懐かしの「だんご3兄弟」なのです(笑)






今「おかあさんといっしょ」でやっている「パンパパパン」の歌が面白くて、それをYouTubeで検索していた時に偶然見つけて観てみた「だんご3兄弟」の歌。


懐かしいなぁ~なんて思いながら息子と観いていたら、
「おもしろいねぇ!!(>_<)♪もーいっかいみたい!!」
と言って、何度も何度も。




もうずいぶん前に流行った歌ですが、当時あれだけの人気が出たのがわかりました。

<こども惹きつけ力>、半端じゃないです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






そして、だんご3兄弟の歌をshineshine楽しそうに歌う息子に、最近私はハマっております( ´艸`)プププheart04






あ、そうそう。


「パンパパパン」の歌もかなりおもしろいので、ご存知なかったら観てみて下さいね(笑)


「おはようパ~~~~ン!」で始まる、あの曲です(*^m^)sweat01

« 運動会!! | トップページ | ツンデレ・・・・? »

コメント

>まりんご♪

のんたんは息子は興味なし、お姉ちゃんはおもしろかったみたい(笑)
YouTubeいいよね!色々見れて!


パンパパパン、まりんごにもぜひみていただきたい( ̄ー ̄)ニヤリshine

うちもYoutubeでアニメ見せてるよーpaper
だんご3兄弟は頭の中回るよね〜flair
うちはだいたい芦田まなちゃんとか、のんたん、アンパンマン見てるよ
pc

パンの歌、あたしはよく知らないんだけど、次女さんはいつも歌ってるわhappy02
検索してみよpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/45561117

この記事へのトラックバック一覧です: だんご。:

« 運動会!! | トップページ | ツンデレ・・・・? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ