« ツンデレ・・・・? | トップページ | 生徒ちゃんたち。 »

2012/06/14

nico (cafe)

武蔵藤沢の駅近くにあるカフェ、nicoに先日やっと行ってきました。



しまむらとかあの近辺にいく度にずーーと気になっていたカフェ!

息子が生まれたくらいの時からずーーーっといつか行こうと思っていたカフェ!!


やっと行けた・・・( ̄▽ ̄)heart04




一階に美容院フェアリーグラスがある建物の2階にあるこちらのカフェ。



階段を上って店内に入ると、


P1000630


大きな窓!

3面がガラス張りなので、ものすごい解放感です。

(と、ともに、高所が苦手な私にとってはちょっとゾクっとする感じでもありましたcoldsweats01





P1000631













P1000633


ハンバーグの中に枝豆などのお野菜が入っていてとってもおいしかった~shine


ご飯も玄米でヘルシー!





P1000632


明るくて落ち着く、おしゃれな空間でしたlovely


息子もガッツリ食べていましたよ~。







マフィンもすごく美味しかったんだけど、撮り忘れた・・・・(ノ_-。)


お菓子のお持ち帰りもできます。



お一人さま時間を過ごしたいな~と思わせてくれる、カフェでした。





地元の方はぜひheart04

« ツンデレ・・・・? | トップページ | 生徒ちゃんたち。 »

コメント

>Earl Greyさん

外から見るよりずっと、中に入ってみた方が素敵なカフェでした(#^.^#)ぜひ行ってみてー!

ちなみに友達の友達の友達のお店だということが判明!(遠いけど・・・coldsweats01

素敵な所ね!
仕事で近くまで行くから、足を延ばして行ってみようかな(^^)

>みなまゆ

ワッフル、おいしそうだったよ~!


自転車でフラ~っと出かけられる距離だから、お仕事に余裕があるときにぜひ行ってみてね(◎´∀`)ノ♪

nico cafe 私も行ってみたい候補の一つだよheart04
こんなに近いのになかなか行くことができず。

おひとり様したいからなのよねぇcoldsweats01
ワッフルがおいしそうだったような・・・。

あ~、行きたい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/45645525

この記事へのトラックバック一覧です: nico (cafe):

« ツンデレ・・・・? | トップページ | 生徒ちゃんたち。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ