« ルナくんのハゲ。 | トップページ | コンサート at パルテノン多摩 »

2012/05/15

実家な一日。

先日、母の日ということで、妹と私たち親子と母で集まりました♪


母は絶対これー!というこだわりのスリッパがあるので、それをプレゼント。

そしてランチをごちそうしようと、西武ドーム近くにある隠れ家的なピザ屋さん、「木空人(もっからにん)」へ。



P1000570


古い民家がそのままお店になっていて、雰囲気あって素敵なのです☆


本当は奥に上がりたかったけれど、混み混みで手前の土間になってしまった・・。




隠れ家的なお店とはいえ、すごい人気!!


ランチのみの営業(夜は団体予約のみ受け付けるとか)らしいのですが、ピザの生地がなくなってしまうこともあるそうで。

手作りで温かみのある、おしゃれなランチがいただけますhappy01


P1000571


ランチセットは、ピザとドリンクとサラダのセット。+デザートのセットや、+デザート&前菜のセットもあり。

P1000572


こちらはゴルゴンゾーラチーズのピザ。

他におもちのピザと、ベーコンのピザ等を注文したけれど、どれも美味しかった☆





コーヒーも、挽きたてを出してくれます。



ちょっとお料理が来るまでに時間がかかるのですが、それは個人のお店なので仕方のないこと。(お腹が空いてたまらない時はつらいので避けた方がいいかも(笑))




そして美味しいランチを満喫した後は実家へ転がり込み・・・・。

P1000575


実家の柴犬、アキと久しぶりに会う。



ででん( ̄▽ ̄)shine




アキがうちに来てすぐに、私は家を出てしまったので、あまり一緒に過ごした時間はないのですが、行けば喜んで出迎えてくれます(笑)

ちなみに妹はアキと大の仲良し。
子犬のころ、一緒の布団で寝たことも(*^m^)


しかし、なんで実家に行くとあんなに怠け癖が出るんでしょね(;´▽`A``
毎度のことながら、まったく動けない。(動かない)





そして、妹から誕生日プレゼントももらっちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P1000576

かわいい花柄のポーチhappy01shine


よく私が「おそろい」をプレゼントするので、今回は妹も「おそろい」にしてくれたとか(笑)

このポーチ、機能的なんです!


P1000578


真ん中についてるリボンが、実はピンになっていて取り外して使用できるという・・・・!!



かわいくて機能的なプレゼント、どうもありがとう☆みーちゃんヽ(´▽`)/

« ルナくんのハゲ。 | トップページ | コンサート at パルテノン多摩 »

コメント

みなまゆ☆
ぜひ行ってみて~!!道がちょっとわかりづらいので注意!

実家行くと怠ける~ってみんな言うよね。

なんか脳のスイッチが全てオフになっちゃう(笑)
母がちょこまか動くタイプだから余計に・・・なのかなcoldsweats01

ありがとう!!!

おいしそうなピザ屋さんだねぇ~
今度行ってみよっと!

私も負けないくらい実家に行くと
上げ膳据え膳ですsweat01
まぁ、母もうれしいらしく尽くしてくれるので
それをいいことに帰省ならぬ寄生しておりますcoldsweats01

やっぱり姉妹はいいねぇ。
大人になるとみんないい関係を作っているので
うらやましい。
うちは兄だから、ちょっと違うもんなぁ・・・。

ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/45266622

この記事へのトラックバック一覧です: 実家な一日。:

« ルナくんのハゲ。 | トップページ | コンサート at パルテノン多摩 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ