« ダンシング・チャップリン | トップページ | ルナくんのハゲ。 »

2012/05/12

嬉しいサプライズ!!

私事で恐縮ですが、5月11日は私の誕生日でした。


誕生日なんて言っても、子供が生まれれば自分の誕生日になんて疎くなるもんで・・・。実際、私今年はすっかり自分の誕生日を忘れていました(^-^;
(ちなみに歳にも疎くなります。えっと・・・・私いくつになったんだっけ・・・)



ところがところが、今年は嬉しすぎるサプライズをいただいたのですhappy02heart04




P1000564


じゃ~~~ん(*≧m≦*)heart04


手作りの焼き菓子を、友人がわざわざ送って下さったの~~んshineshineshine





P1000565_2


メッセージ入り!!

どのお菓子も美味しかった~(●^o^●)

家族で堪能させてもらいました♪









彼女とは大学時代のお友達で、去年からmixiやfacebookで仲良くして頂いてます。
ああいったSNSは友人のお誕生日が近づくと表示が出るんですね。
それで知って、送ってくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうホント、嬉しすぎて叫びました・・・(笑)


ありがとー!taeちゃん!!


サプライズに弱い人間なので、もし私が男だったら確実に惚れてます(笑)
あ、彼女には素敵な旦那さまとかわいいお子さまがいるので叶いませんが。


そして、mixiやfacebookやメールでもメッセージいただいて、今年はなんだか嬉しいお誕生日でしたlovelyありがとうございます☆☆




« ダンシング・チャップリン | トップページ | ルナくんのハゲ。 »

コメント

まりんご☆

ありがとう!!
ほんと、よだれが出ちゃう美味しさだったよheart04


いつもふと自分の歳を忘れちゃうんだけど、今年は33っていうゾロ目だから覚えていられそう(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうheart04
素敵なプレゼント、見てるだけでよだれがでちゃうhappy02

maiちゃんの1年が幸せな1年であります様にconfidentshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/45234089

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ!!:

« ダンシング・チャップリン | トップページ | ルナくんのハゲ。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ