« 初めてのグラグラ。 | トップページ | 「楽しい」と「恥ずかしい」 »

2012/02/12

CAKE&CAFE   CHALON(シャロン)

息子もだいぶ落ち着いてきて、2人で外食heart04なんてことができるようになってきました。



先日行ってきたのが、武蔵藤沢の踏切そばにあるカフェ、シャロンさんです。




娘を妊娠している時に、自宅付近をよく歩き回っていた私。
その時に見つけたお気に入りスポットの一つで、娘が小さい時にはたまに食べに行っていました。ケーキバイキングをやっている時期も・・・・!


P1000469
店内に入るとまずかわいい雑貨が♪










P1000470

このマグカップ、欲しかったけれど「今日はガマン!」と耐えました(笑)











P1000467 ケーキのテイクアウトのみもやっているので、たくさんのケーキが並びます。



どれも美味しそうshine








P1000463
本当に踏切のすぐそばなので電車が見える!

息子にとってはラッキーです。


食事を待っている間も飽きなくていい。





P1000464

来たnote
シーフードのパスタ。

スープ仕立てになっていて、サラダとゆで卵付き!
サラダのバジルドレッシング、美味しかったな~(*^m^)

パスタも優しい味で、ペロッといけます!


P1000465


息子もたくさん食べましたnotes










頻繁に通いたい!と思えるカフェです☆


ケーキも美味しかったですよ~(*^ω^*)ノ彡
撮る前に息子に食べられちゃいましたが・・・。


行ったことない方は是非一度行ってみて下さいね。


« 初めてのグラグラ。 | トップページ | 「楽しい」と「恥ずかしい」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/44089588

この記事へのトラックバック一覧です: CAKE&CAFE   CHALON(シャロン):

« 初めてのグラグラ。 | トップページ | 「楽しい」と「恥ずかしい」 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ