« ネコ!! | トップページ | 雪! »

2012/01/16

和伊's in かまど

以前、うちの妹と父が行って美味しいと聞いていたレストラン、「和伊's in かまど」に行ってきました♪


外観がとっても素敵なイタリアンレストラン。
美味しかったですよ~(^◇^)



P1000436
個室がたくさんありました!

これは子連れにはかなり嬉しい☆










P1000435_2


ランチセットのサラダ。

生ハムと茹でた根菜も入ってて美味しい。








P1000438

ランチセットの前菜は3種類の中から選べます。

こちらはローストポーク。







P1000440_2


かまどで焼いてくれてる本格ピザ。

ハーフ&ハーフもあったので、マルゲリータとおもちの和風ピザにしてみました♪

生地がもっちり、耳まで柔らかくて美味しかったですよん。




P1000442

デザートも付いてます☆
手前のトースト、アイスとたっぷりの生クリームが乗っていて、甘すぎずとろける美味しさ!
うちの父はこれを「天国のような味(*´Д`*)」と絶賛したそーな(笑)

↑そして妹はその表現にバカうけしたそーな・・・・


P1000437

ちなみにコーヒーは3種類あって、
○ブレンド ○マイルドエスプレッソ ○エスプレッソ    の中から選べます。

お替わり自由!(お替わりはブレンドになりますが)

カップもかわいい。




ファミレスとは思えないクオリティの高さ。

また行きたいなーhappy01heart04

« ネコ!! | トップページ | 雪! »

コメント

>まりんご

そうそう!ナポリのかまども美味しいよね~。一度だけ連れて行ってもらったな。

両方とも、美味しいし落ち着ける空間だし、いいところだよね!

>みなまゆ 
個室、本当にいいよね~!!うちのお坊ちゃんは、あそこでがっつりお昼寝をしてしまいました(笑)
その間、私たちはコーヒーのお替わりしまくり!

ありがたいよね~heart04

入間の『ナポリのかまど』の系列のお店だよねlovely
まだ行った事ないな〜happy02

サラダとかピザ、美味しそうheart01
メイプルトーストはあたしも大好きlovely

食べたくなってきた〜happy01

うちも行ったよ~heart04
おいしいし、あの個室っぽいのが
ほんと安心できる。
しかも結構スペース広いよね!!

あそこはおすすめだね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/43764666

この記事へのトラックバック一覧です: 和伊's in かまど:

« ネコ!! | トップページ | 雪! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ