« 「好き」という気持ち。 | トップページ | クリスマス☆ »

2011/12/19

思いがけず・・・

毎年、クリスマスは「サンタさん」からのプレゼントのみで、父や母からはプレゼントは渡さない方針の我が家。


今年ももちろんそうする予定だったのですが・・・。




息子が欲しがったバズライトイヤーのおもちゃ。

西友で見つけていいね~と親子で話し、息子は「サンタさんにバズ(を頼む)!!」と毎日言っていたのですが・・・・。


ネットで準備しようとアマゾンで探したら、ない!typhoon

出品者から・・・となっていて高い!!typhoon



まぁでもどこかで見つかるだろうcatfaceとのんきに構えていたんですが。。





昨日、子供たちと西友にフラっと行ってみたら、なんと山ほど並んでいた例のバズのおもちゃがラスト1!!

ラスト1ですよ!あと一個しかない!!Σ(゚□゚(゚□゚*)





私の頭の中はフル回転。

『あんだけあったのに、この短期間でラスト1・・・。
もしやこれを逃すともう手に入らない!?? (@Д@; 』


・・・・・「こんなに人気のある商品だから、もしかしたらサンタさんも手に入らないかもしれないね・・・。なかったら違うおもちゃになっちゃうから、バズはパパとママからのプレゼントにしよう。サンタさんには違うものを頼もう\(;゚∇゚)/」

すると娘。

「ずるいー!私も!!」

そりゃそうだ(ノ_-。)sweat01





・・・というわけで、今年はパパ&ママからのクリスマスプレゼントと、サンタさんからのプレゼント、両方をゲットすることになった子供たちなのでした・・・。(;´д`)トホホ…

思いがけない出費。けれどしかたない。




サンタさんは本当にいるからねー・・(´;ω;`)shine




ところでバズのおもちゃ、映画の等身大サイズなのです。ボタンを押すと所さんの声でおしゃべり。本当にリアルなので息子は大喜びです。


嬉しすぎて、なんと昨晩は初めて「寝付けない」というのを経験!



夜中の1時まで、寝付けませんでしたcoldsweats01

ははは・・・・

Bazu_2

« 「好き」という気持ち。 | トップページ | クリスマス☆ »

コメント

>Earl Greyさん

最後の一つ、心理的にもすごーく惹かれてしまうものがあるんだよね・・・(笑)


あわてんぼうのサンタさん、毎年おもしろいものをくれるよねー!村上先生疑惑がまだ抜けていないうちの娘です(・_・;)

最後の1つ、手に入ってよかったねhappy02
甥っ子も毎年仮面ライダーのベルトをサンタさんに頼んでいるけれど、発売日に完売。ネットで見つけて定価より高く買っているって言ってたよdown
ネットだと職場に送ってもらえるからコッソリ準備に余念がないそうです(笑)
うちは幼稚園に来たあわてんぼうのサンタさんから既にプレゼントを貰ったから、当日は来ないらしいよ…。

>まりんご
こっそり準備、なかなか大変だよね!
うちはちょっと今年はのんきにし過ぎてた(=_=)やばいす・・・。さっきネットで注文しようと思ったら、届くのクリスマス後だし・・・(=_=)(=_=)(=_=)

しょうがないから今年は初めて、パパに一人でお店に買いに行ってもらうことにしたよsweat01
パパにそんな大役が務まるのか!?

あはは〜coldsweats01
わかる、その葛藤smile
うちはたまごっちの限定品を手に入らないかとネットで注文したら、1000円安く近くのお店で売ってたしthink

そして
冬休み始まったのに、下の子のサンタさん分準備出来てないよーcrying

どうやってこっそり準備するのか、悩んでますdown
父母分はお正月に下の子の誕生日だから、それに合わせて上の子にも買ってあげるかな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/43434280

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず・・・:

« 「好き」という気持ち。 | トップページ | クリスマス☆ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ