« 思いがけず・・・ | トップページ | 今年は・・・・ »

2011/12/26

クリスマス☆

24日のクリスマスイブは朝から晩までレッスンだった私。

子供たちの預け先の主人の実家でお寿司パーティーをやって頂いたそうなんですが、うちでもやりたいなぁ・・ということで、25日にクリスマスしました。

今年はパパのお休みと私のお休みが合わず、パパには申し訳ないけれどパパ抜きのパーティー!(パーティーってほどじゃないけど)



私は、よくブログにも書いていますが料理が好きではありません。

「誰かのために」しか料理しません(笑)



というわけで、その場で食べてくれるパパがいないパーティー、ほぼ買いだしに頼ることに!!ψ(`∇´)ψラク~shine





ちょうど、姪っこに渡すプレゼントも選びたかったので、所沢西武に出掛け、チキンとケーキを買って帰ってきました♪

さすがに混み混みで、イヤイヤ期の息子を連れて買い物するのは一苦労でしたが・・・・sweat01




家に帰って宅配ピザを何年ぶりかに頼んでみたら、まさかの2時間待ち!

みんな考えることは一緒なんだな~と思いつつ、子供たちの好きなナポリタンだけ作ってパーティーを始めましたcatface


ドミノピザ、ネットで注文すると5%OFFになり、さらにクーポン使用で1000円引き。
かなりお得だったな~!

しかも配達に来てくれたお姉さんがすごーく接客が丁寧で高感度UP。

私はずっと接客のバイトをしていたので、接客態度が悪いお店は高感度が下がります。

ドミノはまた頼みたいな~と思うお店でしたnote




まぐろとピザ大好きな息子にとって、お寿司パーティーとピザパーティーの連続によって得たものは、パパのようなパンパンのお腹・・・・・(´-д-`)

肥満児にならないように気をつけなくてはsweat02

« 思いがけず・・・ | トップページ | 今年は・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/43518724

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« 思いがけず・・・ | トップページ | 今年は・・・・ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ