« 「メール」に思う。 | トップページ | やさしい気遣い。 »

2011/11/15

欲にはキリがない。

今年の夏くらいから、化粧品をshu uemuraに変えました。

理由は、それまで使っていた化粧品ではなんとなく潤いが足りないように感じてきたから。30過ぎて、自分自身の中でまかなえる水分量が減ってきたためと思われます・・・catface

子供のお肌はなーんにもしなくてもプルップルでいいですねshine




さて。

shu uemuraのカウンターに行くたびに、色々なものを目にします。

どうやらここの化粧品は今の私には合っているらしく、気分的にも肌状態的にも良い状態になっているのですが・・・。

例えば基本のスキンケアだけ見てみても、色々なラインがあります。もちろんお値段も色々。

そこに、目元専用の美容液があったり、パック効果のある美容液があったり。


それらを目にするたびに、欲が出て「使ってみたいなぁ」とか「さらに肌状態がよくなるかも」とか思ったりします。(きっと使えば実際効果はあるでしょうしネ。)





でも、その自分自身の欲をどこまで受け入れていいのか( ̄▽ ̄)sweat02






最近はそういった葛藤を楽しみつつ(?)カウンターに行っています。



キリがないですもんね。ホント。

お金にはキリがあるのに(;´▽`A``





そういったバランスが大切なんだなと、今更ながら思っています。









化粧品に限らず、何でもそうですが、

今自分のいる立場と、溢れだしたらキリのない欲。

うまいことバランスを保っていきたいものですcoldsweats01

« 「メール」に思う。 | トップページ | やさしい気遣い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/43014103

この記事へのトラックバック一覧です: 欲にはキリがない。:

« 「メール」に思う。 | トップページ | やさしい気遣い。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ