« リトミックでのできごと ② | トップページ | カタツムリフェイスマスク »

2011/11/04

「すごく」・・・・・。

2歳の息子。

最近なぜだか「すごく」という言葉がブームらしいです。( ̄ー ̄)sweat02




happy02「すごくすごく、マグロといくら食べに行ったね。」 (訳:「この前お寿司屋さん行ったね!」←ちなみに、話の流れからいってたくさん食べたという意味ではないらしい。)



happy02「すごく、2歳。」 (今何歳だっけ?という私の問いかけに対して)


happy02「すごくすごく、お買いものいこっか!」 (意味不明・・・・sweat01







嬉しそうに「すごく」を使うので、あえて正しません!!←いいのか?






そんな可愛らしい息子ですが(親バカですが)、


最近は反抗期も第2段階に入ったようで、ますます主張が激しくなってきました。



今しかない時期だ・・・・・・・と思って頑張ります(-"-)フゥ





« リトミックでのできごと ② | トップページ | カタツムリフェイスマスク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/42837182

この記事へのトラックバック一覧です: 「すごく」・・・・・。:

« リトミックでのできごと ② | トップページ | カタツムリフェイスマスク »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ