« ピーナッツバター | トップページ | お遊戯会。 »

2011/11/28

すっごく楽しい料理本、見つけました!

2011112802250000_2先日、本屋さんでたまたま見つけて購入した料理本。

料理はあまり好きではありませんが、たまに本を買いたい衝動にかられます・・・・。




でもこれ、買って良かった!!!shine



というのも、すっごくすっごくおもしろいのです!(≧∇≦)



この本、もともとブログだったらしいのですが、人気があったため本にして出版されたとか。

ブログも覗かせていただいたけれど、この本同様、




絶対笑っちゃいます。
「絶対」です。






こういう風に人を楽しませる才能って、すごいと思う。

笑いは人を幸せにしてくれますからね~。(゚▽゚*)note





本を買って、それを見ながら料理のレパートリーを増やしているか・・・・と言ったら、返事に困る感じなんですがcoldsweats01、本当におもしろい本なので料理作らなくても買って良かった!(?)



絶対吹き出しちゃうので、本屋さんで見つけたら要チェックです( ̄ー ̄)





« ピーナッツバター | トップページ | お遊戯会。 »

コメント

>ゆりさん

わお!!ゆりさん、コメントありがとうございます!!嬉しい~(≧∇≦)heart04

私は絶対笑っちゃいます(笑)
落ち込んでいる時とか、ゆりさんの本やブログ見ると元気もらえますよ~。
これからも楽しみにしております☆

ありがとうございます!!!
メール頂いてすごく嬉しくて。見に来たらこんなに丁寧にめっちゃいい本みたいに紹介してくださっていてびっくりしました><
絶対笑わせられる自信はまったくないです!(正味ふと我に返ってみたら「しょーもな」ってなりますよ)、うれしかったです。作らなくても買って良かったなんて言って頂けてほんまに感激しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。いい加減なブログですが・・・・

>まなさん 

でしょでしょー!気になるでしょー(*^_^*)

本当におもしろいよ。
私はところどころクスッとなりますnote

気になります。。
めちゃくちゃ気になります!!(笑)
要チェック☆しなきゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/43170391

この記事へのトラックバック一覧です: すっごく楽しい料理本、見つけました!:

« ピーナッツバター | トップページ | お遊戯会。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ