« 折り樹 | トップページ | リトミックでのできごと ② »

2011/10/23

Muse Festival ~作品展~

今日は武蔵野音大の入間校舎にて学園祭がありまして、武蔵野幼稚園も参加しました。


幼稚園の参加は、バッハザールでの音楽鑑賞と、子供たちが一生懸命つくった作品の展示shine



私は去年は都合で見られなかったので、今年初めて見ました!

子供たちの作った作品、どれも素敵でしたよ~(゚▽゚*)heart04




P1000271
これは娘のクラスの作品。

大学構内を走っている赤いバス、ポスト、東京タワー、赤い車・・・と全て赤いもので統一されています。

最近、娘の制服や靴下に赤い汚れが目立っていたのはこのため。






P1000260
これは年長さんのもう一つのクラスの作品。

水族館だそうです!

涼しげshine








P1000268

とっても素敵だった年中さんの作品。

スイミーや虹いろのさかななどに、色々なオブジェを作成していました!


かわいすぎる~happy02








P1000265
年少さんの作品は先日行われた運動会がテーマ。

手前に、年長さんの競技「組体操」のピラミッドを作ってくれていました。

奥に見えるお弁当、みょ~に惹かれます・・・catface











この他、個人の絵や製作画がたくさん飾られていて、見応えのある作品展でしたhappy01








そしてその後、幼稚園からの帰り道にある、仏子駅前のカフェ「テヒリーム」にて娘とランチ。

P1000274


写真は「アンのお気に入り」というアップルケーキですnote


美味しくいただきました(*´ェ`*)


« 折り樹 | トップページ | リトミックでのできごと ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/42641271

この記事へのトラックバック一覧です: Muse Festival ~作品展~:

« 折り樹 | トップページ | リトミックでのできごと ② »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ