« 通訳。 | トップページ | くろ玉 »

2011/09/12

発表会♪

今年もピアノ教室の発表会の季節がやってまいりました。

今年は9月23日(祝)に、入間市仏子にあります「文化創造アトリエAMIGO!」ホールで行います。



さて。

冷暖房設備がなく、体育館のように雨の音が丸聞こえなこのホール。


去年はなんと台風の日にぶつかり、発表会の前日くらいからずっと天気予報とにらめっこ生活でしたが、今年は猛烈な残暑に不安を募らせています。



アミーゴのホールは、もともと工場だったところをそのまま利用しており、普通のホールにはない雰囲気を楽しめるので気に入っているのですが、やっぱりこういった心配ごとは尽きませんねwobbly


窓を開け放って、野外での演奏会のような感覚で行うかな・・・





それにしてもこの残暑ぶり!!
9月なのに熱中症注意だなんて、おかしすぎる~bearingsweat01



どうにか暑さが和らぎ、また秋風を感じられるようになってくれるのを願うばかりです。

淡い期待・・・(-"-)






そんなこんなですが、お時間と興味がありましたら是非遊びにいらして下さいhappy01heart04




2011年9月23日(祝)

入間市文化創造アトリエ AMIGO!  ホール棟   (西武池袋線 仏子駅より徒歩5分)

12:40 開場
13:00 開演

今年は34名の生徒が参加致します。

講師演奏はヴァイオリンとピアノ連弾ですnotes

« 通訳。 | トップページ | くろ玉 »

コメント

>まりんご 

ありがとう!!遊びに来て来て~note

もしかしたら覗きにいくかも~☆
すごいなぁ、先生!
頑張ってね☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/41641590

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« 通訳。 | トップページ | くろ玉 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ