« 発表会、無事終了いたしました。 | トップページ | 要領がいいというか合理的というか・・・ »

2011/09/30

マリアージュ・フレールの紅茶。

Tea_2 先日、美味しいと話には聞いていたけれどお目にかかったことがなかった、「マリアージュ・フレール」の紅茶を購入しましたlovely




友人のコンサートがあり、その贈り物として池袋西武で紅茶を探していて、偶然見つけたんですが、すっかり虜になってしまいました!!


店内は狭かったけれど、店員さんがそれは親切に案内して下さって、すごーく感じが良かったです。

友人はもともとここの紅茶が大好きだったそうで・・・( ̄▽ ̄)note

かなり有名なお店らしいので、ファンの方も多いかも知れませんね。







私は初めてなので、一番人気で話に聞いていた「マルコポーロ」を買いました。

フルーティで上品な香りがたまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

香りがハッキリしているので、アイスティーにしてもすごーく美味しかった!!




たくさんの種類があるので、また色々な種類を試してみたいなとワクワクしておりますshine









マリアージュ・フレールと関係があるとかないとかの、「ルピシア」の話も最近ママ友から聞き、こちらも気になっています。
マリアージュ・フレールはちょっと高価なのでルピシアを普段使いにする方も多いとか。

そしてルピシアは半端じゃない品ぞろえらしいです!緑茶のフレーバーもたくさんあるみたい。



紅茶選びはワクワクしますね~ヽ(´▽`)/heart04

« 発表会、無事終了いたしました。 | トップページ | 要領がいいというか合理的というか・・・ »

コメント

>さわちゃん
ルピシアは本当にたくさんの種類があるよねぇ。ネットで見たけど多すぎて混乱sweat01
でも近くにお店があるらしいので、今度ママ友に連れて行ってもらおうと思ってるよ。

マリアージュフレールは、お店でかがせてもらったボレロの香りが気になりまくってます。次はボレロ買うぞ~!!(笑)

紅茶大好きなので、両方のお店をよく愛用中!
最近はお出かけしづらいからルピシアのネット購入をよくしてます♪母乳で育てているのでノンカフェインのハーブティーやもものデカフェがお気に入り☆そうそう一度頼むと毎月お試しの紅茶が送られてきます!ささやかな楽しみでオススメ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/42130984

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ・フレールの紅茶。:

« 発表会、無事終了いたしました。 | トップページ | 要領がいいというか合理的というか・・・ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ