« みずたまりバシャバシャ! | トップページ | 2歳一カ月 »

2011/06/04

テヒリーム。

今日は娘の幼稚園の「お誕生会」があり、6月がお誕生月の娘の親ということで私も仏子に行ってきました。

息子は先に「じいじ」に預けてから行ったので、帰りは娘と2人でデートheart04




仏子の駅前にあるカフェ、「テヒリーム」でランチしました。



ここは、前にもブログにちらっと書いたんですが、私たちが大学に通っている時にはなかったお店。


なので私も、「仏子に電車で行った時」にしか入っていないので、何度かしか行ってないのですが、すごく素敵なお店なんです~o(*^▽^*)o




何が素敵って。


shine雰囲気も落ち着くし、アットホームだし。

shine料理も美味しい!!し。

shineお店の人の感じもものすご~くいい!!

のです。( ^ω^ )note



子連れで行ってもとっても優しくしてくれます。


この写真のお花は、娘が道で摘んだ小さな花を一本手に持っていたのを見て、

「お花好きなの?」

とわざわざお庭から摘んできてテーブルに置いて下さった花たち!!

温かなお心遣いがとても嬉しく、娘も喜んでいましたheart04



お料理も本当に美味しいですlovely

今日はチキンのグレービーソースのランチと、バナナクレープを二人で半分コして食べたんですが、どちらも美味しかった~
ヽ(´▽`)/

(お料理の写真、今日は撮ろうと思っていたのに、気づいたら半分くらい食べてしまってました・・・Σ(;・∀・)お見せできなくてゴメンナサイsweat01



仏子の音大側の改札出てすぐ目の前にあるので、機会があったらぜひ足を運んでみて下さいねhappy02

« みずたまりバシャバシャ! | トップページ | 2歳一カ月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/40261523

この記事へのトラックバック一覧です: テヒリーム。:

« みずたまりバシャバシャ! | トップページ | 2歳一カ月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ