« マハロバスケット | トップページ | みずたまりバシャバシャ! »

2011/06/01

梅雨とあじさい。

梅雨入り、しちゃいましたね~。今年は例年より早い梅雨入りだそうで。




雨が続くと気分が落ち込むので嫌です。

家も湿気るのでなおさら嫌です。(今年は除湿機を買おうかと思案中・・・(*´ェ`*) )




でもそんな中、楽しみにしているのがアジサイ。

娘の幼稚園のバス停までの道に、あじさいのつぼみができています。

それを通る時に見ながら、開花を楽しみにしているのです。



アジサイといえば、武蔵野音大の仏子の敷地内にはアジサイがたくさん咲きます。

それだけを見に行く価値もあるくらい綺麗なので、お近くにお住まいの方や仏子に用事がある時には是非お散歩がてら見に行ってみて下さいshine

« マハロバスケット | トップページ | みずたまりバシャバシャ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/40213827

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨とあじさい。:

« マハロバスケット | トップページ | みずたまりバシャバシャ! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ