« 幼稚園からの帰り道。 | トップページ | ブログパーツ »

2011/02/06

おませな娘。

我が娘。

5歳児にしてなかなかのおませさんです( ̄▽ ̄)

幼稚園でもしっかり「好きな子」がいるし、日常のちょっとしたやり取りで彼女がなにげにメンクイだということが分かります。


今日、偶然バッタリ生徒さんのお父様とお会いしました。

その時、娘が一緒だったのですが・・・・。


むすめ「今の人、だーれ?」

わたし「せいとさんのお父さんだよ~」

むすめ「そうか~。やっぱりそうだとおもったよcatface
     髪が短くてかっこいいね~shine


・・・・だそうです(笑)

短髪でさっぱりしたタイプが好みなのかな?




ちなみにうちのパパも髪は短めで、スポーツマンタイプです。

が、最近は太ってきたこともあり、娘からいろいろとダメだしされてますsweat01







以前にも、大人の生徒さんの一人を「かっこいいshine」と言っていた娘。

しかし!

その生徒さんがコンタクトからメガネに変えたとたん、

「あ~あ。メガネしない方がよかったなぁ。」

などと自分の好みを伝えてきたのでした(゚ー゚;





う~ん。
娘よ。

人は見かけよりも中身です。

どうかどうか、そういうことが判る大人に育っておくれ・・・・。( ̄▽ ̄)sweat01


(念のため、私はメンクイではありませんcoldsweats01

« 幼稚園からの帰り道。 | トップページ | ブログパーツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/38754921

この記事へのトラックバック一覧です: おませな娘。:

« 幼稚園からの帰り道。 | トップページ | ブログパーツ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ