« コップ de シロフォン | トップページ | ライアーゲーム »

2011/02/14

アユーラのパヒュームコロン

久しぶりに、香水を買いましたhappy01

化粧品メーカーのアユーラで売ってたパヒュームコロン。

本当は、夜寝る前につけるとリラックスして眠りにつける・・・というナイト用の香水らしいです。(もちろん昼間つけてもOKなんですがshine


以前買ったものはフローラル系のものが多く、なんだかもうちょっとアロマっぽい、癒される香りが欲しいなぁと思い選んでいたら、これが一番しっくりきたので即買いしました。


アロマティックハーブと、「白檀(びゃくだん)」「すみれ」「竹」をミックスしたものらしいです。

この「竹」の効果なのか、ものすごーくリラックスできる!!


コロンなのでたくさんつけても強すぎることなく、たっぷり楽しめます(゚▽゚*)


写真だと分かりづらいけど、きれいな濃いグリーンのボトル。

いい香りですよ~note


アユーラのパフュームコロン

« コップ de シロフォン | トップページ | ライアーゲーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/38865593

この記事へのトラックバック一覧です: アユーラのパヒュームコロン:

« コップ de シロフォン | トップページ | ライアーゲーム »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ