« 親子。 | トップページ | スコーン »

2011/02/17

みずぼーそー・・・

娘の発熱は、熱がひいたらぽつぽつが出てきて水ぼうそうでした。


病院でも完全隔離sweat01

(人がたくさんいる待合室より居心地いいんですが・・・。)


幼稚園もしばらくは行けませんweep

もうすぐお遊戯会で、木琴の練習してるのになぁ~・・・



お腹にも背中にも頭にも、ぽつぽつが増えてきてかな~りかゆそうです(´・ω・`)

飲み薬とともに、塗り薬使用中。

白くて絵の具みたいなニオイがするのsweat01親子で「くさいね~」と言いながら塗ってます。





早く幼稚園登園の許可が出るといいな~。







そして。

必ず来るであろう、息子の発症( ̄◆ ̄;)


1~3週間潜伏期間があるそうで。



忘れた頃にやってくるんだろうな~・・・(´~`)。゜○


はぁ~。

« 親子。 | トップページ | スコーン »

コメント

>girigiripanchi
ありがとう~!ほんと、いつ病気するか分かんないからね・・・wobbly この冬はうちは体調崩しまくってる気がするよ。やっぱり幼稚園行くと違うね~!!今まであんまり風邪もひかなかったのに・・sweat01

子供がいると、次から次へといろんな事が日々起こるんだねぇー(;゜0゜)

毎日戦争なのかな(笑)

お子ちゃまたちお大事にね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/38902012

この記事へのトラックバック一覧です: みずぼーそー・・・:

« 親子。 | トップページ | スコーン »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ