« クリスマス。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア・ミュージカルショー。 »

2011/01/02

新年、明けましておめでとうございます。〔2011〕

皆さま、明けましておめでとうございます。

お正月とはいえ、色々なお店が稼動している時代なので、うちは特に買い出しなどもせずフツーに過ごしております。

便利な世の中である反面、うちの主人はお休みなし。サービス業なので仕方ないけれど、時代をうらみます(--;)


さて。

昨年は、こうして振り返ってみるとなんてバタバタしていたんだろうと思います。
息子がやんちゃなせいもあるけれど、私自身、自分で自分の余裕をなくしていたような部分があり、いつでもキュウキュウだったような・・・


今年は、少し余裕をもって子育てしたいなというのが目標です。


「感じる」心が鈍くなると、ストレスが大きくなる…。
今年は五感を刺激することを意識して積極的にいきたいと思います!

美術館もしばらく行ってないなぁ…(´Д`)
駅でポスター見る度に、行きたくなります。


皆さまも、色々思うことがあったであろう年末&元旦かと思います。

忙しい時期、体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

今年も充実した佳き一年となりますように。
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます(*^^*)

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!


2011年∮元旦

« クリスマス。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア・ミュージカルショー。 »

コメント

>いつみさん
ご無沙汰しております。お元気そうで・・・。
色々と大変ですね。発表会はその先生のカラーが出るので、あまり合わない方と合同でやるのは色々と問題が出ると思います。
ささやかでも、自分のカラーを出せる発表会の方がいいのでしょうね(^^)
頑張って下さいませ!

maiさん、大変ご無沙汰しております。
御元気そうですね!
私の教室は、明日、発表会です。
さいたま市にお住まいの2人の先生に、一緒に発表会やらないか、と声をかけられ、一緒にやることになりました。
しかし。
会場が埼玉会館。さいたま市に住んでいる人には、近くていいのですが、所沢のうちの教室からは、滅茶苦茶遠く。
遠いので、発表会に参加したくない、と生徒に言われ、なんと、うちの教室からの参加人数は3人です。本当に、今回は大失敗です。
所沢駅徒歩3分のところで、発表会ができる会場(アドリブというところです)を見つけましたので、来年は、うちの教室だけで、発表会しようと思います。。。
明日は、5時半起きです。
愚痴ですね、これって…。
しかも、赤字経営なんですよ。「予算オーバーしたから、援助してほしい」と言われた時は、あれも無駄、これも無駄、とブチ切れました。。。
明日の発表会は終わったら、さっさと帰ってこようと思ってます。
あっ、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/38304150

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、明けましておめでとうございます。〔2011〕:

« クリスマス。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア・ミュージカルショー。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ