« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。〔2011〕 »

2010/12/28

クリスマス。

・・・って、だいぶ過ぎ去ってますが・・・coldsweats01

なにやら忙しく、なかなか記事をかけずにいました。

やっと年賀状も書き終えたので、久しぶりにパソコンに向かいます!






今年のクリスマスは、パパの仕事の休みの関係で一週間前に家族でのお祝いをしました。



今年の初体験。


それは、私にとっても、もちろん子供たちにとっても初めての、

アイスケーキ!!!o(*^▽^*)o




普段からアイスが大好きな子供たちの強い要望により、始めは反対していたパパを見事説得。

サーティーワンでハート形のアイスケーキを購入しましたheart04



写真を撮ってなかったのが残念ですが、アイスケーキにろうそくを立て、明かりを消してお誕生日のように「フーッッ」と吹き消させて、美味しく頂きました~。(ちなみに、残るかなと思いきや4人であっという間に完食でした・・・sweat01


アイスケーキってただのアイスかと思っていたけど、(いや、アイスなんだけど)、やっぱりケーキにしてあると特別な感じがしてけっこういいもんですね~shine

美味しかった!!






そしてそして、一番大切なサンタさんは・・・・



今年は24日の朝に来ちゃいました(笑)


何日も前からカレンダーを見ながら

「サンタさんはいつ来るの??」

と聞いてきた娘。



「24の朝か、25の朝に来るよ~。どっちだろうね~(*^m^)」

なんて答えていましたが、

日にちが近付くにつれ、

「サンタさんサンタさん、どうか24の日に来て下さい!」

と手を合わせていた娘。


ただ単に、「早くもらいたい」という理由からですが・・・。


そんな希望に応え、24日の朝に玄関にサンタさんからのプレゼント。



朝、

「ゆうちゃん、ゆうちゃん」

と娘に声を何度かけても返事をせずに寝ていたのに、

「サンタさん来たかどうか、見てきてみれば?」


と言った途端、飛び起きて玄関に走って行きました( ̄▽ ̄)sweat02



娘は、リカちゃんのおうちをゲット。

息子は、まだ希望を言えないので大好きなアンパンマンのシューズをゲットしました。



ちなみに、娘の「リカちゃんのおうち」にはりかちゃんは付いていないので、リカちゃん人形は母である私からプレゼントするはめになりました。トホホ・・・・

サンタさんも大変です(u_u。)






みなさまはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。

子供たちは夢があっていいですね!!happy01shine

« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。〔2011〕 »

コメント

>yuki
ありがとう~!純粋に祈る姿は確かに可愛かったよ(笑) この純粋さをいつまで保てるか…母の演技力にかかっているので頑張るよ!また遊びに来てね~note

ほのぼの幸せ日記で、読んでるこちらも幸せ気分になりました!!サンタさんにお祈りしてる姿かわいすぎるね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/38238976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス。:

« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。〔2011〕 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ